32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

緊急入院

2020年7月8日 予防接種の服反応で熱

 

朝から熱があって機嫌は良さそう

いつもみたいに力強くあんよしてくれない

朝寝も浅めで、しんどそう

 

ひるからもお熱

やっぱり力がないかんじ

うんこが水分なくなった感じ

ふにゃふにゃ泣いてお昼寝うまくできません

 

夕方血便でた!

ロタ飲んだから腸重積こわい!

すぐ病院🏥

吉本診療所いったら大阪病院行くようにゆわれた

大阪病院の救急で

お腹のエコー、採血、点滴😭

f:id:kurenami:20200709062623j:image
f:id:kurenami:20200709062609j:image
f:id:kurenami:20200709062614j:image
f:id:kurenami:20200709062619j:image

点滴のルート取る時は母退出させられて

中で泣き喚いてるかいちゃん。

母泣きました。

痛くてこわい思いさせてごめんね。

 

採血の結果で炎症反応が高いから

念のため入院。

多分ワクチンのせいやとゆう事やけど。

 

部屋に着いたのは9時ぐらい。

5時半に飛び出してきて、何も用意ないけど案外いけるもんだな

ひさよさんのサポートに感謝

夜、寝付くまで結構泣いてぐずぐずした

しんどくてこわかったんやろなぁ。

ごめんなぁ。

 

2時ぐらいに一度授乳。服も着替えた

朝6時授乳、熱なさそう。安心。

おっぱい飲んで良く寝てる

何もなく退院できますように