32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

病院でしーすーランチ&ノンアルビール(極秘) 入院①7日目

12月2日 日曜日 入院①7日目

 

本日も治療は放射線ともにお休み。

体調もやはり、悪くない。のでただの暇な日曜日~

 

今日はお昼からおーちゃんが阪神でお寿司をたくさん買って現れた( *´艸`)

ま、リクエストしたのは私なのですけど~

 

一応、看護師さんに生もの食べていいよねーの確認してOK~

でもだーりんには内緒。ここからちょっと愚痴。だってな、だーりんはいつも

禁止されてないものでも制御されてないことでも勝手に、だめ!!!って決めてくる

うるさいから内緒や。優しさなのはわかってる。本当にやさしい。

でも、先生の説明とかちゃんと聞いてないから副作用についても、制限事項についても

「このまえせんせいがゆってたやんか!」ってイラついてしまうこと多々。

それで入院の前日、だーりんが発した無神経な言葉に

「結局他人事やから、ちょろい治療やっておもってるんや!今わかった!」

ってゆってしまった。緊張と不安といっぱいで八つ当たり的にないてしまった。

ごめんねって後で言えたけど、メンタルも不安定になるもんや。

 

とはいえ毎日出張以外の日はお見舞いに来てくれて、お仕事行ってえらい!

大好きな日曜6時のちびまる子ちゃんサザエさん→M1王者決定戦

本日の出来事は以上。

 

月曜日は退院の運命をかけた、採血!!

たのむぞーーー血~~