32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

幸せも束の間

2018年12月14日 放射線15回目

 

おとついから口内炎と喉の痛みが、

いっときに比べると少し軽くなってる!

なぜ?理由も気になるがこれはかなり

う、れ、ぴー!!

 

飲み込みは痛いものの、頑張れば

たくさん水飲める♬ゴハンも(^^)

 

わーいわーいと昨日の夜までやっていた。

が、しかーし!!

今日の朝ごはん、イタイな?水、いたい。

しかも痛い場所は、今までのにプラス

新しく喉の奥の左側!が仲間入り(°_°)

これがまた、厄介ものやー

飲み込みの門番みたいな奴。 陣取ってる。

 

イタイいたいー‼️

 

週1〜2回のペースで泣きが入る

痛みと食事、睡眠、行動の不自由。

苦痛と欲求の制限によるストレスのせいや

これはかなり拷問クラスとおもう

日中ひとりぼっちで通院と家事をして

だーりん帰って来ても、ご飯食べたらジム。

こんな時ぐらい一緒にいてくれたらいいのに

所詮、人の痛みやもんな。結局、自分本位

と、毒を吐きたくなる時もある。ゆわんけど

 

まあでも、勝手に病気なって旅行も遊びも行かれへんし文句いいたいのはだーりんやろな。

つらいと求めすぎてしまう。今だけって。

だめかなぁ。

わたしはほんとは強くない。