32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

The寝正月。のはずが、のど痛い

治療休憩中なのでいつもに増してたくさん時間がありまーす。

 

だーりんも今年は7日からのご出勤なのでふたりでダラダラ~

1日の夜は、のど痛くてあまりうまく眠れず3時に起きました。起きて喉をうるおしてからご飯を食べました。そのあと調子がよくって、

お昼ご飯は大将の天津飯やら餃子やら唐揚げやらをテイクアウトして

お家で二人で食べました。味はイマイチわからないけど、気分的に良かった。

そのあともおかきとかをなめなめしながら笑ってはいけないの録画を鑑賞~

途中で寝落ちしたりしながら、気づけば夕方デス 

夕方に一緒にお風呂に入ってのんびりしました。

 

そのあとご飯を食べてから、やはり3時起きが効いてきてねむねむ

さらにうとうとすると暖房の為のどがカラカラになってて最悪。。

21時ぐらいに咳がとまらなくなって、薬も切れてきたから痛いイタイー

 

眠いのもあるし、22時過ぎにはベッドに横になりました。

ところが、1時間後また咳がどんどんでてきておきた!

のど痛すぎてお水も薬も飲めず。うがい、吸入、涙ボロボロ。

だーりんは驚くほど、心配だったみたい。

最近は加湿器&濡れマスクガードで結構いい感じなんだけど、

マスク届くのが遅れてしまって普通のマスクだったからかな( ..)φ

【まとめ買い】のどぬ~るぬれマスク 就寝用 無香料 3セット ×3個

乾燥しないためにいろいろ試してるけど、案外いいかんじです。

 

そのあとも咳で何回も起きちゃって全然寝れず。。

ちょっとしんどすぎて何回起きたか、いつ薬飲んだかよく覚えていない。

痛み止めもしかしたら飲みすぎてしまったかも。心配

 

起きてからはおっきなお鍋で大量のお湯を沸かして加湿と部屋の暖め

おかゆと野菜スープを食べて調子を戻しました(*´▽`*)

 

お願いだから、痛いの痛いの飛んで行け~