32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

少し楽になった

2022年7月5日

 

咳はまだでるけど大分良くなってきた

食道が週末からあんまり痛くない。

ご飯食べれる。

ただ食べてなかったからたくさん食べたら失敗した。咳込んだ拍子に嘔吐🤮

激痛か!と思ったら以外とそうでもなかった。

土日放射線休むと少し楽になるのかな?

痛いのは痛いけど、まあなんとかなるかんじ。

先週はほんっとに早く治療終わって!と思うほどしんどかったけど、あれは肺炎で全身しんどかったんかな?

今日も普通にごはん食べてアイスも食べてる

 

体重は51キロちょっとまで落ちた

地味に嬉しい。喜んだらあかんか。

お腹も産後のぷよぷよがへこんできた

 

今日は美容整体に行ってみる