32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

ぴこぴこかわいい〜

2019年8月6日 6週4日の赤ちゃん

 

クリニックでエコー検診!

ぴこぴこみえるかなぁ

つわり的な感じも体調不良もないし赤ちゃんちゃんとあるんかなぁー(°_°)

と、不安と期待の狭間で緊張していたわたし

 

f:id:kurenami:20190806104351j:image

白い小さい赤ちゃん見えた〜

ぴこぴこ小さく動いてる〜かわいい〜

赤ちゃんかわいい💕愛おしい

 

お姉ちゃんにまたクリニック連れて行ってもらった

わぁ〜って感じで病院では安心と喜びって感覚

今お家でひとりで改めてお腹にいるんやって思ったら、なんか涙が出そう

赤ちゃんがいることに感動。

色んな事が山のように起こったけど全てがここに繋がっていたのかな

 

この命、新しい家族を絶対に守る。

赤ちゃんありがとうね。

お待たせしました、わたし達のところに来てくれてありがとう💝