32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

変化

2020年6月14日 お披露目会💖

 

地元 mama's に初お披露目しました❣️

可愛がってもろて可愛い服貰ったよ😍

 

最近かいちゃんの、気持ちがわかるようになってきた。

眠い時の泣き方

おっぱいが飲み足らないときの泣き方

抱っこして欲しい時の泣き方

色々ちがいがあるのだ

わけわからずにあまり泣かない子だから特にわかりやすいのかもしれない

 

そして最近は起きてても、ひとりで

転がって泣かずにテレビみたり手遊びしていてくれる

すごい成長やっておもう❣️

目がよく見えてきてテレビも人の顔も追いかけて見れてるみたい(^^)

 

あとはよく寝るようになった

大体、朝おきて1時間ぐらいしたらぐずりだして寝かせたら1時間から2時間ねる

そして昼すぎも2時間とかお家にいたら寝る

出かけるときは抱っこの中で寝てる

夜は9時ぐらいに寝たら大体4時間ぐらいそのまま寝て、

起きてもおっぱいのんだらすぐまた朝近くまで

寝てくれる

助かる〜

 

体重まほぼ6キロになったよ

おしゃべりごっこもニコニコ

あんよごっこもニッコニコ

ほんとによく笑うようになって可愛くて可愛くて仕方ない(*´꒳`*)

f:id:kurenami:20200615015753j:image
f:id:kurenami:20200615015757j:image