32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

フライング診察、失敗

2019年7月31日

ホントは来週の水曜日ごろにおいでとゆわれてた診察を1週間フライング

まちきれず。

f:id:kurenami:20190731120403j:image

ふくろは大きくなってるけど、赤ちゃん会えず。

残念。

でもまあ気になってたし、ふくろは大きくなってるから少し安心。

 

今日、起きてから窓を開けようとしたら頭がフラーっとして崩れ落ちた。

一瞬やったけど、目を開けた瞬間は

自分がどこにいるのか何が起きたのかよくわからなかった!

こわー

ほんで、スネにでっかい青たんこぶできた。

椅子の足が当たった、むちゃ痛い。

 

妊婦さんは血圧がさがったり貧血を起こしやすいそうで気をつけないと。

ふらふら〜としてるしなるべくゆっくりしとかないとね