32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

食道がんの検査結果待ち

2/27 久々の病院へ泣く泣く行って内視鏡検査。

 

鎮静剤、多目で。のお約束通り、いきなり10mlいれます?て看護師さんも驚いていた。

確かにぼやっとはしたけど、やはり眠れはしなかった。

細胞検出、痛かった。

でも終わった後は前みたいにお腹が痛くてアウトー!て感じはなく、なんなく電車でかえった

 

3/7に結果を聞いてみないとわかんないけど、なんか最近何かを飲み込むと胸の左のあたりを通り抜ける時に痛い。

時々、胸か背中あたりがクッと痛い感じがする。

心配。

運動不足で背中や腰痛がひどいので整体で針治療してみたり。はードキドキする。

あと、アレルギー検査を以前からしたかったから最初に喉の病気を疑ってくれた先生のところで28項目やったか48項目かわすれたけど検査をした。それも結果待ち。8日の予定

まあ結果を聞くまではわからんから考えず楽しく過ごそうと(^^)

 

桃の節句は結婚記念日💝

昨日、和装の記念写真をとり今日は和歌山へクエを食べるツアーに参加🚌

あ!昨日しみじみ思ったけど、もう味はほぼ90%ぐらいわかるのです。

甘いものが美味しいって、ほんまに幸せやなぁ。

だーりんも驚きのスピード回復!牡蠣を毎日食べた成果かしら

 

いやはや、1年目はイベントもりだくさんの結婚生活でした。

夫婦のこと、家族の事、友達の事、仕事の事、病気の事。

始めてきちんとケンカもしたな。

楽しく、うれしく、時に悲しく、いつも幸せでした。

大好きで本当に大切なだーりん、尊敬するし感謝しています。

これからも二人で力をあわせて、たくさん経験しどんどん幸せな人生を進んでいきたいと思います(o^^o)