32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

髪の毛やっぱりハゲてたんや

今日、思い立って美容院に行く事にしました。

すごく久々です。気分を変えたくなった♬

 

喉の治療の後半ぐらいの時に、首からうなじにかけての距離が遠くなっているなぁと思っていました。自分でみると、やっぱり変。前とは違う。でもだーりんは、なんのことやら全然わからないと言う。

放射線の先生にも看護師さんにも、首から10センチぐらいのところまで線を引いたみたいにキレイにハゲますと言われていました。

 

特に見えないし、髪の毛くくって外に出ないし気にせず暮らしていました。

美容院は生えてから行こうか、と思ってたけど5年ぐらいかかる気がするから待たないことに。

そこで、行く前にハゲチェックしたら

なんと!

産毛が生えてきてる〜〜

やっぱりハゲてたんや〜〜

せやんな、こんなに首からうなじ遠かったら珍しいタイプの生え際きてますねぇ族やん

よしよし、とゆうことは気長に待てばそのうち生えそろうのね。わーい

 

とゆー事で、しばらくはダウンスタイルの髪型で遊びます(o^^o)