32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

頭頸部外科 効果判定(仮)

2019/04/11 先週の治療後の造影剤CT検査結果

 

ドキドキハラハラ、最近黄砂の影響か喉の渇きや痛いのが度々会ったからさらに。

 

先生、変なことゆわないでねー( ;∀;)!頼むぅ

で、結果は

無くなってるよ!影も何もないし、原発巣もツルツルぴかぴか☆頑張ったからなっ!

PETして最終確定やけどほぼほぼ喉はクリアです。あとは他に転移してないかとかはPETが有効やからその結果で最終の合格💯です。

と、先生。うれしぃ〜とりあえず。うきうき

放射線の先生も、まだむくみはあと3ヶ月ほどは残るけど異常なしっておっしゃった〜

だーりんと2人で、ホッ💏良かったぁ

 

あとは食道の入院の確定が早く欲しい〜

最後の山を難なく乗り越えて、元気な奥さまにならなくっちゃ!

ちなみに味覚がもう完全にもどっているのは、すごいと褒められ嬉しみ♬

 

手術がんばるぞー!