32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

普通じゃないのか?

2019年6月9日 疑問。

 

昨日ベトナムから帰ってきて突然高熱が出て、お腹も壊れてた!

今日はお腹は痛くなったりするけど、熱ない。

多分つかれがどっと出たかな?

 

本題は、今日の事件。

だーりんは小学生の頃に親が離婚して、お姉ちゃんと一緒に母親に育てられました。

父親は他で再婚、その後に新しい奥さんから死んだと連絡がありお葬式に行ったそうです。

その時に新しい奥さんは、自分がどれだけお父さんを愛しているかをつらつら語り、お骨も自分が責任を持って供養したいといったそうです。

その際に、だーりんとお姉ちゃんはそれを承諾し一筆書いたそう。もちろん全ての財産分与も放棄しています。

そもそも、離婚してから死ぬという連絡があるまで音沙汰ない関係だと聞いていた。

親父とも思ってない、とぐらいしか詳しいお父さんの話は知りません。話さないから聞かないし。

 

それが今日、突然新しい奥さんからお姉ちゃんに連絡がきてお骨を引き取って欲しいと言われたらしい。

それについて、2人で話しててわたしはあまりだーりんのお父さんに対する感情をわかりません。だけど、出来るだけ彼の状況も気持ちも感じようと頭を動かした。

どう思うかを聞いてきたから、わたしはこう思うと意見を言った。内容はさておき。

だーりんとは違う意見もきちんと伝えた。

そしたら、普通の人は俺と同じ意見の人がほとんどじゃないの?

といわれたから、そうかなぁ?おかしい?

と聞いたら、

奥さんは普通じゃないからな。

と言われた。

 

なんやそれ。

怒りとショックで泣きそうになった。

家庭内別居、スタートします。

 

独り者の時と同じ頭で考えるのはやめてくれ。

自分が巻き込まれて大変、と思ってるようやけどわたしも他人事じゃないのに。

他人事と思っていいから、ってどの口がゆう?

家庭を持った自覚がなさすぎる。

でも考え方が普通じゃない、と言うならわたしの意見はもはや意味ない。

頭使うのも馬鹿らしい。

勝手に決めて勝手にしろ。わたしは知らん。

謝るまで口はきかん。

バカにするにも程がある。

 

いつも優しくしてくれてわがまま聞いてくれて、本当に感謝してる。

だから大好きやし、しょうもない事で怒ったりしないでおこうと思う。

わたしも優しくしようと思う。

でも今日はダメや、人格否定は失礼や。

おかしいかな?