32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

もしかして❣️

2019年10月15日 夜の11:30頃

 

お腹がぽこっ、ぽこっ、ぽこっとノックされたみたいな感じがした!

寝ようとして上向きに寝転んでたら❣️

ぷーちゃんが動いたみたい!

感激、うれしい、幸せ!

可愛い😍記念日だー💐

 

そして今日のお腹

f:id:kurenami:20191016115354j:image

大きくなってきたなぁ〜😻

もっと動くのがわかるようになったらもっと実感していくんだろうなぁ。

人間って不思議だなぁ。

 

約1年前には大病を宣告されて、治療していた人が今こうして命を育んでいるんだから

 

本当に幸せで、たまらないよ

これからもっともっと幸せが訪れてくれるんだなぁ。

全てに感謝。命に感謝。

絶対に守るからねぷーちゃん💛