32歳女子 おっさん癌になる。下咽頭癌、原因を聞いて大体みんな、納得

32歳で癌‼︎になった花嫁🌻新婚夫婦の闘病記録

味の記録

みかんが美味しい🍊

 

甘いものが、少しずつ美味しいとおもいはじめてきた!

 

和菓子のおはぎや、みたらしだんごは美味しい

 

シュークリームやロールケーキは食感が美味しくて、ほのかに美味しい

 

チョコレートは、どれもビターチョコって感じだな 

 

でも確実にわかるようになってきてる!

食事は美味しくなんでもほとんど食べてるから最近食べ過ぎてルナー あはは

 

このあいだの旅行でかにを堪能している時にだーりんが

美味しく食べられるって幸せやなぁ、食べる事が一番生きるのに大切やもんなぁ〜

と言った。ほんとだ、ほんとだなぁと思う。

 

次の検査まで2週間。

食道に負担をかけにくいように食事にもう一度、ちゃんと意識をしていこう。

ゆっくりと丁寧に